人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 28日
☆LOVE☆
☆LOVE☆_a0115008_10465468.jpg


先日、腰を痛めてしまいました・・・(泣)。特別重たいものを運んだ訳でもないのに・・・。
ちょこっとショックです。ようやく自分の生活の一部になりつつあった筋力トレーニングも
腰が治るまでお預けです。

今日の石垣島はポカポカ陽気♪そんな日は海の中にいるのが一番快適なのですが・・
そんな気持ちを我慢してPCとLOVE☆LOVEモードです。
まだ完成ではないのですが、お店のロゴを新たに作ってみました。
なかなかカワイイでしょ053.gif
少し前まではこんなことできなかったのですが、まあー何事も勉強ですね。

今年は053.gifを写真やロゴなどに入れようと思っています。
別に意味はないのですが、まあーしいて言うならば年々物騒な世の中になっているので
愛ね・・愛・・何事にも愛が足りないのだよ!そして必ず最後に愛は勝つ♪~♪
あの名曲僕けっこう好きです。

☆YUHEI☆         http://www.sea-smile.com

by yuhei-kiryu | 2009-03-28 11:10


<< 浜下り      情熱 >>