人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 13日
石垣島にウルトラマンがやって来た☆
先日、石垣島にウルトラマンがやって来ました106.png
石垣島にウルトラマンがやって来た☆_a0115008_22390196.jpg
石垣島にウルトラマンがやって来た☆_a0115008_22394319.jpg
石垣島にウルトラマンがやって来た☆_a0115008_22392819.jpg
ウルトラマン大好き×100な長男は、終始ニヤニヤ104.png
石垣島にウルトラマンがやって来た☆_a0115008_22395943.jpg
ただ劇を見ている時だけは超真剣モードに104.png
石垣島にウルトラマンがやって来た☆_a0115008_22391666.jpg
石垣島にウルトラマンがやって来た☆_a0115008_22401077.jpg
本物の?ウルトラマンセブン、ゼロ、ジードと一緒に写真撮影ができてきっと夢のような時間だったでしょう113.png
最後はバイバイしたくないよ~と号泣してしまった長男103.png どんだけぇ~好きなのぉ~106.png
泣く姿もどんだけぇ~可愛かったですけど126.png

ウルトラマンが石垣島に来てくれたのは4,5年振りだそうで、呼ぶのにも細かい規制などがありなかなか大変だそうです。
そんな中、頑張って呼んでくれた空手友達のお父さんには感謝感謝でございます179.png



by yuhei-kiryu | 2018-06-13 23:03 | 子供


<< 男二人旅♪      5歳になりました☆ >>