人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 30日
30代最後の年
私事ではございますが、先日めでたく??39歳になりました067.gif
30代最後の年_a0115008_22322325.jpg


誕生日を迎えた朝食は、フルーツの盛り合わせ有りといつもより遥かに豪華でした(笑)♪
妻からは写真に写っている魚のカップと優れものの?コーヒーメーカーを頂きました☆
30代最後の年_a0115008_22364412.jpg

30代最後の年_a0115008_2237124.jpg

30代最後の年_a0115008_22371548.jpg


そして夜は美味しい石垣牛を堪能し大好物のモンブランケーキをペロリ~♪
恒例のロウソクのフゥ~はもちろん長男も乱入し、後から写真を見ればギャグチックに037.gif
30代最後の年_a0115008_22404133.jpg


長女からは名刺入れ、次女からはイカ釣り用のエギ、長男からはお菓子をもらいました016.gif
30代最後の年_a0115008_22424156.jpg


幸せをしっかり噛み締め、30代最後の年も気負わず、感謝を忘れず、前進して
いきたいと思います066.gif
30代最後の年_a0115008_2247624.jpg

30代最後の年_a0115008_22472725.jpg

30代最後の年_a0115008_22474229.jpg


誕生日の翌々日は石垣島マラソン大会でした066.gif
今年も10kmではありますが、頑張って走って来ました042.gif
昨年は膝を痛めてしまいほとんど練習できませんでしたが、今年は痛めないように練習できました♪
昨年よりもタイム&順位も上がり、ほっとひと安心といったところでしょうか。
来年は気持ちが折れなければ後もう少し上を目指したいと思います??(笑)。。

by yuhei-kiryu | 2017-01-30 22:54 | 家族


<< 戦隊ヒーロー☆      ☆里帰り~神奈川編☆ >>