人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 07日
海遊び&BBQ
海遊び&BBQ_a0115008_16512991.jpg


先日の日曜日は家族サービスということで海遊び&BBQを楽しみました♪
相変わらずマスクを付けると冴えない感じになる長女&次女037.gif
まあー無難にできるといえばできるのですが、二人とも海の仕事はないですね(笑)。。
海遊び&BBQ_a0115008_16513965.jpg

海遊び&BBQ_a0115008_16514958.jpg

そして3歳になり今年はシュノーケルデビューさせたい長男ですが、まだまだ先は長いようです(笑)。。
岩?藻?が怖いようで水際で遊ぶのが精一杯?のようです037.gif
去年はまったく怖がらなかったのですが・・・まあー長い目で見てあげましょう??004.gif
海遊び&BBQ_a0115008_16595621.jpg

海遊び&BBQ_a0115008_170926.jpg

海遊び&BBQ_a0115008_1701975.jpg

海遊び&BBQ_a0115008_170307.jpg


海遊びを楽しんだ後はお店でBBQ~♪パパは焼き&食べるのに忙しかったので
写真はなしです(笑)。。美味しい石垣牛を堪能した後は小玉スイカ割り003.gif
長男の手とうではビクともしませんでしたが、次女の手とうで真っ二つに066.gif
種をプップッ飛ばしながら、甘いスイカにかぶり付きー003.gif
海遊び&BBQ_a0115008_178510.jpg


ハイビスカスが似合う長男(親ばか)056.gif
海遊び&BBQ_a0115008_1781749.jpg

帰りは最近お気に入りのお店でカキ氷を食べました♪
長男と次女がカキ氷の大きさでもめていましたが・・・(笑)。。3歳と小学3年生ですが・・・(笑)。。
でもパパのぜんざいに入ってたお餅を次女の口の中に入れてあげると一気にご機嫌になりました003.gif

家に帰ってから長男が今回は海に行ったから次はプールねと言っておりました037.gif
海よりプールの方がいいようです(笑)。。

次は釣りがいいかな~♪

by yuhei-kiryu | 2016-06-07 17:15 | 家族


<< 次女と長男      スイカ☆ >>