人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 23日
ハッピーウェディング
ハッピーウェディング_a0115008_2111685.jpg


先日、妹の結婚式でパパだけ里帰り~♪本当は家族で里帰りして子供たちにも
桜を見せてあげたかったのですが。。学校は休みたくないと。偉い!!(笑)。。
少年の頃は毎日のように通った湘南の海☆昔よりもサーファーが増えたような気がするな~??
やっぱり生まれ育った海は眺めているだけでも和みます♪
老後は生まれ育った海で毎日波乗り三昧というのもありかな~って思っちゃいました003.gif
いやいや老後だと体が動くか分からないので早期退職(引退)してからかな~
まあーできるかどうかは微妙ですけどね(笑)。。
ハッピーウェディング_a0115008_21154243.jpg

ハッピーウェディング_a0115008_2115543.jpg

ハッピーウェディング_a0115008_211663.jpg

ハッピーウェディング_a0115008_21161778.jpg

ハッピーウェディング_a0115008_21162774.jpg

十数年振りに見た桜は本当にキレイで久しぶりにテンション上がりながら写真撮影に没頭しました027.gif
子供たちも入れて一緒に撮りたかったな~後、夜桜も撮ってみたいですね~
里帰りするのは仕事が暇になる冬休みなので、来年は思い切って春休みに里帰りしようかな~(笑)。。
ハッピーウェディング_a0115008_2137685.jpg

ハッピーウェディング_a0115008_21371737.jpg


さてさて本題の結婚式056.gif
二人のあどけない笑顔がとても印象的でした056.gif
我ながらいい写真だと思います(笑)。。旅立つ我が娘を見て親父は何を思ったのだろうか?
何となく寂しそうな親父の姿を見てグット来るものがありました。
きっと私が親父の立場だったら号泣してしまうんだろうな~007.gif
何はともあれ夫婦力を合わせて幸せな家庭を築いていってほしいと思います。それが1番ですから。
ハッピーウェディング_a0115008_21524331.jpg

ハッピーウェディング_a0115008_21525358.jpg

ハッピーウェディング_a0115008_2153245.jpg


懐かしグルメを食べることと親父&弟と釣りをする目的も達成できて良かったです☆
素潜りもしたかったけどね(笑)。。一つだけ確実に言えることは私は海が大好きです(笑)☆

4泊5日という短い期間でしたが、家族ともゆっくり話ができ、何よりも妹の幸せそうな姿が見れて
良かったです003.gif

末永くお幸せに056.gif

by yuhei-kiryu | 2016-04-23 22:02 | 家族


<< 茶目っ気たっぷり☆      探検☆ >>