人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 18日
☆大阪旅行日記その1☆
☆大阪旅行日記その1☆_a0115008_1159255.jpg

☆大阪旅行日記その1☆_a0115008_11591312.jpg

☆大阪旅行日記その1☆_a0115008_11592372.jpg

☆大阪旅行日記その1☆_a0115008_11593314.jpg

☆大阪旅行日記その1☆_a0115008_11594721.jpg

☆大阪旅行日記その1☆_a0115008_1159579.jpg

☆大阪旅行日記その1☆_a0115008_1202924.jpg

☆大阪旅行日記その1☆_a0115008_1205356.jpg

☆大阪旅行日記その1☆_a0115008_1213534.jpg

☆大阪旅行日記その1☆_a0115008_1215074.jpg


少し前の話ですが、先月中旬に次女の空手大会に出場するため
大阪まで遠征に行って来ました♪大会の前々日に大阪入りして都会&クリスマス気分を満喫☆
石垣島ではクリスマス気分をまったく味うことはできないので(笑)。。
といっても大阪は右も左も分からないので、大阪に住んでるじぃじ&ばぁばに案内してもらいました♪
梅田の町をブラブラしていたのですが、途中にスケートパークを発見!(氷ではないですが)
大のスケート好きな次女はもうやりたい!やりたい!と(笑)。。
試合前なので悩みましたが、はしゃぎ過ぎないように注意をして一緒に滑りました♪
もし石垣島ではなく都会に住んでいたらスケート選手にさせたかったぐらい上手な
次女であります(親ばか)003.gif

その2に続く~♪

by yuhei-kiryu | 2016-01-18 13:11 | 子供


<< ☆大阪旅行日記その2☆      帽子☆ >>