人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 27日
運動会のかけっこ☆
運動会のかけっこ☆_a0115008_22302969.jpg

運動会のかけっこ☆_a0115008_22304176.jpg

運動会のかけっこ☆_a0115008_22305318.jpg

運動会のかけっこ☆_a0115008_2231589.jpg


今月13日に行われた娘たちの運動会のかけっこ♪
長女はクラス対抗?リレーに出場し、学年で一番早い女の子と同じグループでしたが
何とか追いつかれずに逃げ切りました037.gif
なかなかいい走りをしていたと思います(親ばか)☆

一方、次女は個人のかけっことリレーの選手として出場☆
ちなみに次女は学年の女子で3本の指に入る速さでいつもライバル2人ときわどい勝負をしております。
個人のかけっこはそのライバル2人も一緒のグループでしたが、スタートで出遅れ&ガチガチに力み過ぎて
惨敗でした037.gif

リレーのかけっこでは鋭い表情で前の子を猛追していました004.gif

一年に一回の一大イベントでパパは忙しい時期ではありますが、運動会はぜったいに
譲れません(笑)。。台風も多い時期ですが、無事来なくてほんと良かったです♪

やっぱり運動会はいいものですね~056.gif

by yuhei-kiryu | 2015-09-27 22:43 | 子供


<< 綿毛☆      8歳になりました☆ >>