人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 23日
卒業おめでとう☆
卒業おめでとう☆_a0115008_2139476.jpg


本日、長女の七海が小学校を卒業しました056.gif
体育館に入り、感謝の思いを見て早々にウルウル007.gif
ちなみにママは終始、号泣でパパもついつい貰い泣きしちゃいました~003.gif
卒業おめでとう☆_a0115008_21414531.jpg

卒業おめでとう☆_a0115008_21415595.jpg


シャイで不器用、そして人の前に出るタイプではないけれど、いつもコツコツと
頑張って来たあなたの姿を誇りに思います。選ばれなかったけど最後の卒業式でのピアノの伴奏に
自ら立候補して毎日家でコツコツと頑張って練習していた時はパパもママも本当に嬉しかった。
卒業おめでとう☆_a0115008_2151957.jpg

卒業おめでとう☆_a0115008_21511837.jpg


これからも楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、いろんなことがあるかもしれないけれど
共に励ましあい、支えあい楽しく歩んで行こうね006.gif
卒業おめでとう☆_a0115008_21572620.jpg


夜は大好きなお肉でお祝い003.gif
卒業おめでとう☆_a0115008_21583026.jpg


一年生の入学式からこんなに大きくなりました056.gif

P・S このブログをウルウルしながら書いてるパパの隣の部屋ではママと長女が早速、中学校の勉強で
小競り合い037.gif前途多難な道は続いていく(笑)。。

by yuhei-kiryu | 2017-03-23 22:09 | 子供


<< ウルトラマン☆      ヤンキー☆ >>