人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 11日
セミとり☆
セミとり☆_a0115008_2144258.jpg

セミとり☆_a0115008_21443664.jpg

セミとり☆_a0115008_21444873.jpg


パパのお仕事も繁忙期シーズン真っ盛りですが、今日は久しぶりに強制OFFをとり
朝一で長男のリクエスト☆セミとりに行きました♪^^♪
昨日、セミの抜け殻を見せただけで後退りしていた長男(笑)。。
案の定、パパがセミを捕まえて、長男にカゴに入れてもらおうとしましたがご覧のとおり(笑)。。
網の上から何とか触れる程度でした^^
セミとり☆_a0115008_21511498.jpg

セミとり☆_a0115008_2151261.jpg

セミとり☆_a0115008_21513711.jpg


しかしその後、パパがしっかり?セミの持ち方を教えてあげると見事に
捕まえることができました~☆^^☆目標の6匹を達成してご満悦の長男♪^^♪
家に持って帰って母ちゃんに一匹ずつ捕まえて逃がす所を披露してました^^

また少し成長したね^^

by yuhei-kiryu | 2017-07-11 21:54 | 子供


<< スクスクと成長中☆      ウルトラマン大好き☆ >>