2017年 05月 21日
自転車☆
a0115008_21311410.jpg


次女が去年のカラオケ大会で優勝した時に貰った自転車を譲り受けた長男☆^^☆
a0115008_21312913.jpg


ビビリながらもタブルピースをする長男(笑)☆
a0115008_21314013.jpg

毎度の事ながらワンパク次女が奪い、小競り合いに・・・。。

補助輪なしで漕げるようになるのはいつかな~(笑)。。
[PR]

# by yuhei-kiryu | 2017-05-21 21:38 | 子供
2017年 05月 14日
4歳になりました☆^^☆
a0115008_17493737.jpg


昨日めでたく長男が4歳になりました~☆^^☆
次女が沖縄の渡嘉敷島で行われる空手の合同合宿に参加するため誕生日会は前日にやりました~♪
a0115008_17502586.jpg

a0115008_17503631.jpg


姉ちゃんたちからもプレゼントを貰いました~^^
a0115008_17514223.jpg


たくさんのプレゼントに囲まれ、ご満悦な長男~☆^^☆
カワイイからってちょっとプレゼントあげ過ぎですね(笑)。。反省?
a0115008_17551897.jpg

a0115008_17552840.jpg


ケーキはもちろんリクエストのイラスト付き♪^^♪
a0115008_1757417.jpg

a0115008_17575257.jpg

a0115008_1758261.jpg

a0115008_17581572.jpg


ハッピーバースデイを皆で歌ったのですが、フゥ~を我慢できなかったのか?
途中でロウソクの火を消してしまった長男^^カワイイ~(親ばか)☆
a0115008_1842826.jpg

a0115008_1843870.jpg

a0115008_1844982.jpg


そして誕生日の昨日はパパとプールに行きました♪^^♪
先週のプール教室体験で習ったブクブクを復習?してました(笑)。。
サメのラッシュガードがよく似合いますね~(親ばか)☆
a0115008_188585.jpg


箱メガネが付いてるシュノーケルボードがなかなか気に入ったようです^^
これを使って滑り台も一緒にやりましたが、これが楽しいの何のって☆^^☆
a0115008_1810884.jpg


基本ビビリの長男ですが、1人で滑り台に挑戦しました^^
恐らく長男よりも小さい女の子が挑戦してたからと思いますが(笑)♪
a0115008_18101817.jpg

半ケツの長男^^本人はまったく気づいていませんが(笑)。。
滑り台はトータルで50回以上やったと思いますが、流石に疲れました(笑)。。
a0115008_18183676.jpg

a0115008_18184661.jpg


たっぷり遊んだ後は長男のリクエスト☆カレー屋さんへ^^
なかなかボリュームのあるお子様セットでしたが、ペロリと食べちゃいました~☆^^☆

あっという間に大きくなっちゃうんだろうな~と正直寂しい気持ちもありますが、大きくなればいろんな遊びを
一緒に楽しめると思うのでそれはそれでいいのかな♪でも後10年ぐらいは今のままでもいいかも?(笑)☆
[PR]

# by yuhei-kiryu | 2017-05-14 18:24 | 子供
2017年 05月 11日
GW休み?
GW最終日の7日、タイミング良く休みが取れたので体に鞭打って家族サービス^^
チビ二人のリクエストはボヨンボヨン(笑)。。長男は相変わらずビビリ気味でしたが、それなりに楽しんでいました^^ワンパク次女にパドルボートをやらせてみましたが、反応は今ひとつでした(笑)。。
a0115008_164725.jpg

a0115008_16471367.jpg

a0115008_16472577.jpg

a0115008_16473993.jpg

a0115008_16475585.jpg

a0115008_1648524.jpg

a0115008_16481523.jpg


たっぷり遊んだ後はママと長女も合流して長男のいつも通りのリクエスト♪グル☆グル寿司へ☆^^☆
長男の大好物☆アンパンマンのヨーグルトジュースにマグロ、タマゴ、海ブドウ、茶碗蒸しとご満悦でした~♪^^♪

冬休み以外はなかなか時間が取れないので神様がくれた?休日ということでいい1日が過ごせました♪
[PR]

# by yuhei-kiryu | 2017-05-11 17:06 | 子供
2017年 04月 26日
ヤンチャ坊主☆
a0115008_22384060.jpg

a0115008_2238517.jpg


日々ヤンチャ坊主になっていきます(笑)♪
[PR]

# by yuhei-kiryu | 2017-04-26 22:40 | 子供
2017年 04月 21日
ウルトラマンセブン☆
a0115008_22351175.jpg

a0115008_22354955.jpg


ウルトラマンセブンとスパイダーマンのコラボ☆^^☆
[PR]

# by yuhei-kiryu | 2017-04-21 22:36 | 子供